--.--.-- / Top↑
まだまだ昼間は暑いですね
写真はボツボツと撮っているのですが、
なかなかに取り込んでアップするパワーが無く

04CMさんにコメントありがとうございました

お気に入りのソーダさん、お着替えしてみました

ソーダ1
お買い物大作戦2で購入しました『a.q.girl』さまのお洋服です

ソーダ2
パープルがかったブルーの、とても爽やかで奇麗な色

ソーダ3
それに、胸のレースモチーフがツボでした

ソーダ4
帽子は・・・

ソーダ5
自作の『うなぎパイ』ホワイトバージョン
相変わらずのトホホな出来で、闇に葬ろうかと思っていましたが、
パッケージに付いていたおリボンを巻いてごまかしました

ソーダ
ソーダさん、大人っぽくもあり、清楚でもあり、
とても魅力的なコです

2012.08.25 / Top↑
ソーダさんにコメント、ありがとうございました

さてさて、お買い物大作戦2のもう一人の戦利品、お蔵出しっ子の紹介です

私がmomokoと出会ったのは約2年前。
セキグチっ子は、なんとなくわかるものの、
それ以外の子は、あまり知りません

そして、後ろに並んでいる方がたくさんいらっしゃるので、
これはもう第一印象で選ぶしかないかと。。。

で、選んだのがこのコでした

お蔵出し1
04CMさん

お蔵出し2
付属のデフォ服が完全に冬服でしたので、早速お着替えしました

お蔵出し3
この頃のボディはcocoボディと言われるものだそうで、今のmomokoと全然違う

お蔵出し4
胴の切り替え(?)が胸じゃなくてウエストだし、
指先のポーズも違うし、
何より、全体的に逞しい

お蔵出し5
そして、このコはとても血色がいいです

なので、健康的なイメージが生きる夏ファッションでキメてみました

2004年と言えば、
私はまだブライスも知らず、ドールとは無縁の世界に居て、
その頃から、このコは箱に眠っていたんだなぁ・・・
そんなことを考えると、ちょっと感動的です
大切に可愛がらなきゃ

蔵出し小
... 続きを読む
2012.08.17 / Top↑
またまた放置してしまいました
気付けば8月も半ば

この2週間、いったい何をしていたかを考えてみると、
ワンコの通院、仕事ちょびちょび、オリンピック観戦、FB
この位の地味ぃな夏を過ごしております
でも、去年のように体調を崩していないだけまだいいかも

それで、行く予定ではなかった momokoお買い物大作戦2に行って来ました
次の用事があったので、駆け足でお買い物だけ
相変わらず、参考になるようなレポートやお写真は無いのです
ゴメンナサイ

ただの個人的な感想と、
これからお迎え予定の方に、ソーダさんの写真だけを少しだけ載せます

ソーダ4
ソーダさん、間違いなく可愛いです

ソーダ1
なんか、こう本当にクリームソーダのように爽やかで可憐

ソーダ2
そして、透明感があり美しい

ソーダ3
背景のブルーを受けてしまっていますが

ソーダ5
ホントは、もっと色白でホワッとピンクのチークが効いています

お洋服の薄手のニットワンピもステキだし、オープントゥブーティーもオシャレ
写真以上に可愛いです

さて、続きに当日の様子と感想を(長いです




... 続きを読む
2012.08.14 / Top↑
すっかり放置してしまいました

携帯をiphoneにしたら、色んなアプリがあるので面白く、
PCを開く機会がすっかり減ってしまい・・・
と、言うかあまりに暑いのでとゴロゴロしながらFBで遊んでました

写真は少し撮ってはいたのですが、
これまたiphoneのアプリで色々と加工出来るじゃありませんか
今更ながら、楽しいものですね

wild1
久しぶりのWild & Sexy Tuneさん

wild3
Barbieのお洋服がなかなかお似合い

wild2
最近、正面目のコが撮りやすい気がします

wild4
眼力がいいね〜

wild5
シャンプーのCMに出られるかな

wild6
iPhoneのアプリで、ちょっと遊んでみました
... 続きを読む
2012.07.31 / Top↑
ホント陰鬱なお天気です

こんなときには、元気っコにカツ入れてもらいましょう

Love3
「雨だって、いちいち気にしてたらキリないわよ

Love4
はい、本当です

Love5
「私がカツ入れてあげる

Love4
「シャキッっとしなさい、シャキッと

Love1
ホント、ダラダラしてちゃいけませんね

Love2
Loveさんは、いつも元気そう

Love6
ウィッグスプレーとブラッシングを繰り返していたら、髪がいい感じにボリューム出てきました

2012.07.07 / Top↑

