--.--.-- / Top↑
ちょっと忙しく、ずいぶんさぼっているうちにもう12月
おぉ、カレンダーがもう一枚しか無い

でも、ドール的にはとても恵まれた一年でした

ベチちゃんを迎えるなら絶対に欲しいと思っていた色黒ちゃん
2004年Basic Dru をお迎えすることが出来ました

ドリュ1
まずはデフォで

ドリュ2
うんうん、やっぱり可愛い

ドリュ3
どんなドールでも、私はやっぱり色黒ちゃんが好きだわ

ドリュ4
いつも似たような写真ばかりですが

ドリュ5
ちょっとした角度で、私には違って見えちゃうのでお許しください


続きはちょっと悲しい話です





ここには、あまり悲しい話しは書かないつもりでしたが・・・

この一ヶ月で、身近なまだ若いワンコちゃん数匹
そして、同級生のお友達を亡くしてしまいました

特に同級生はニュースでも何回も流れていた飛行機事故
『邦人女性一人』が彼女だと知ったのは数週間後の友達からの
あまりにも衝撃的でした

しばらく会っていなかったけど、また会って色んな話がしたかったよ

みんな、私も一生懸命に生きて命を全うしたら、
また天国で会おうね
スポンサーサイト
2010.12.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dramatic138.blog129.fc2.com/tb.php/102-a22a6967

