--.--.-- / Top↑
ずっと憧れていた Misaki を、とうとうお迎えしてしまいました

「キレイだなぁ」って、ずっとPCの画面で眺めていたMisaki

決め手になったのは、この『ye-ye Collection』

『Ye Ye(イェイェ)コレクションは、60's~70'sにかけての フレンチポップスに インスパイアされたファションスタイル。 シンプルな衣装とモッズ風のフェミニンな メイクのフレンチロリータスタイルで、 可愛いだけじゃないミサキとアメリに変身。』

アメリ1
なにぃ
60's~70'sにかけてのフレンチポップス

アメリ2
私の大好きな世界じゃない

アメリ3
これはもうお迎えするしかないわ

アメリ6
幸いにも残っているショップがあって

アメリ4
お迎えしちゃいましたとさ

初めて手にとった Misaki は、やっぱりとってもキレイ
これは付属のブローブ付きの手ですが、ちゃんとマニュキュアもペディキュアまでしてる
そして、睫毛が植毛されているのでお顔がとても立体的で艶っぽい

同じ1/6ドールでも本当に色々ありますね









2011.02.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dramatic138.blog129.fc2.com/tb.php/105-b9e5f977

