--.--.-- / Top↑
人間って・・・
と言うか私だけ

お天気に気持ちを左右されるもだなぁ
とつくづく思った週末でした

先日の夜中の余震と、それに続く強風や雨、生温い空気に

「もしかしたらはこのまま終わってしまうのでは
なんて気分でしたが。。。

久しぶりのに、今日は早起きして選挙に行き、
帰りに意外に近所に大きな公園を発見し
農園で採れたての、それはそれは美味しいをゲットし
すっかり『花より団子』の私でした

エルマド1
気だるい午後のエルマド嬢

エルマド2
何を考えているのかな

エルマド3
待ち人来らず

エルマド4
それとも、もっともっと深刻なこと

エルマド5
それより、気持ちのいいシエスタにしよう
『時間』が解決してくれることもたくさんあるよ




スポンサーサイト
2011.04.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dramatic138.blog129.fc2.com/tb.php/113-21ce1737

