--.--.-- / Top↑
ちょっとご無沙汰しているうちに、もうGW
そして5月です

私はちょっと地震のショックを引きずったまま、
また部屋の模様替えなどをしていました
ラックがかなり揺れるため、とにかく飾ってあるお皿や鏡は撤収

やっと箱入りのままだった『Crazy Girl』の写真を撮りました

crazy6
ずっと気になっていたガングロちゃん(死語

crazy3
「なんか文句ある」風の強気っぷりが好き

crazy2
やっぱり色黒ちゃんに弱いなぁ

crazy4
いつもながらに、OFやブーツがとてもよく出来ています

crazy5
若かったら、一度こんなお化粧もしてみたかった・・・





部屋の一部はこんな感じです
room

今回は家の中じゅうをいじり出してしまったので大変
スポンサーサイト
2011.05.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dramatic138.blog129.fc2.com/tb.php/115-b6ded097

