--.--.-- / Top↑
ye-ye Misakiさん、ちょっとイメージチェンジしてみました

お帽子を取り(頭に針2本で刺さっていたよ
糊でガチガチに固まった髪をシャンプーして、盛り髪風にアレンジ

ye-ye1
これだけで、ボティチェリの『ビーナス誕生』を思わせる華やかな美人さんに変身しました

ye-ye2
でも、いくら何でも裸じゃ可哀想。。。

ye-ye3
フランス映画の女優さんみたいね

ye-ye4
滅多にデフォをいじらない私だけど(不器用だからね

ye-ye5
たまにはイメチェンも楽しいね~

ye-ye6
いい女になったかな?






いつもは夜に更新するけど、今日は珍しく昼間

う~ん暑くて外に出られない

ベランダに置く花苗買いに、ホームセンター行きたいんだけどなぁ。。。
スポンサーサイト
2011.07.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dramatic138.blog129.fc2.com/tb.php/118-5dad11e2

