--.--.-- / Top↑
またしても…
ご無沙汰しているうちに、早12月

実は、前回のアップの後に酷い夏バテでダウン
(正確には更年期障害によるホルモン異常でした

9月には、愛犬が前立腺肥大で去勢手術

で、その後は8年間使ったiBookのご昇天
譲り受けたが再び不調で

・・・と、いろいろとありましたが、
結局は新しいを買い(ヴ~最初からそうすればよかった)
やっとこさ落ち着きました
も、おかげさまで元気です

その間にも、新しいドールがすこ~し増えていますので、
時期を逃してしまった感はありますがまたボチボチと更新していきたいと思っております

今日も、ちょっと寒々しい写真で申し訳ありません
ランジェリーの続きです

heart1
お久しぶりのmomokoさん

heart2
「私、ついに恋を捕まえましたの」

heart3
「ほらほら、見て」

heart4
「いいでしょ?」

heart5
「絶対に逃がさないんだから」


実は・・・
このお洋服は、ずっと前のドールイベントで数百円だったと思います
着せてみたら、意外と可愛い
お値段じゃないですね

ムリせず、なが~くドール続けていけたらいいな
スポンサーサイト
2011.12.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dramatic138.blog129.fc2.com/tb.php/121-6fd810cb

