--.--.-- / Top↑
とうとう初雪が降りました
さ、寒い

Loveさん、お着替えしてみました

love1
大好きな「アネモネ雑貨店」さまのお洋服

love2
お帽子もバッグもお花も全部セットなんです

love3
実はLoveさんに着せたくて、お洋服の方が先に到着してました

love5
「アネモネ」さまのお洋服は、どれもストライク
自分が着たいくらい好き

love6
京都にお店もあるそうで、
近くに住んでいたら、ストーカーのように毎日通ってしまいそう

love4
「着心地だって、すごくいいわよ
Loveさんも言ってます
2011.12.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dramatic138.blog129.fc2.com/tb.php/123-e368b082

