--.--.-- / Top↑
寒い
今日はまた特別に寒いのに、
またしても寒そうな写真で申し訳ございません

マリン1
メロキュンマリンさん、ただでさえ季節はずれの発売でした
デフォが、あまりに夏なので、
帽子、ストール、靴下をプラス

マリン2
今、あちこちで値崩れしているけど
人気無いのかな

マリン7
個人的には、このキョトンとしたお顔に癒されてます

マリン4
季節はずれの海に、夏の想い出を探しに来た女の子
のイメージで撮ってみました

マリン5
メロキュンさんの夏の想い出は何

マリン6
それは・・・秘密なの
お話出来ないわ
センチメンタルな記事に、くだらない追記です

メロキュンマリンと書く度に
「メロリンキュー」を思い出してしまうのは私だけ
2011.12.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dramatic138.blog129.fc2.com/tb.php/126-d596b62c

