--.--.-- / Top↑
今年は本当に色々なことがありました

個人的にも、ちょっとメゲそうになったことも・・・

でも、今を生きていることと、
偶然にでも、このページを見てくださっている方に
とにかく感謝
で締めくくりたいと思います

しらゆき1
「年末年始のご挨拶と言えばあたくしでしょう

しらゆき2
2011年の最初のご挨拶に登場した しらゆき さん

しらゆき3
実は・・・

しらゆき4
この写真を撮るまで、着物を着たままでした

しらゆき5
着物を脱がせてしまったら、二度と着せる自信がない

しらゆき6
それから、
先日登場の もふもふ ちゃん が「薄い」のに対して、
しらゆき さんは「濃い」

そのため、なかなかお着替えのイメージが湧かなかったのですが、
上手く変身できたかな
この数日、よく働きました

と言っても、いつも家事をサボっているせいなのですが

今、流行りの断捨離
引越しのときに、大きなダンボール4箱をリサイクルショップに出したはずなのに、
着ない服の多いこと、多いこと

自分の趣味が一貫していないのが大きな原因ですね
ドールみたいに、何でも似合うわけじゃないのを知っていながら
「その時の気分で着たいものを、どうしても着たい
高価なものは無いのですが、
持っている服同士のテイストが合わなかったりして
ムダが多い

元々、洋服が好きなので今回も捨てることは出来ず、
またリサイクルショップに引き取っていただきました
個人的にオススメは、名古屋の「ツーハンズ」さん
ブランド品でなくても引き取ってくださるし、
そのまま金額を寄付することも出来ます


今日はやたら追記が長いですが、
さっき、何気なく紅白を流していたら
大好きな 椎名林檎 さんが出てるぅ
個人的には、昔の巻き舌で唄ってたとんがった曲が好きだけど、
やっぱりカッコいいし、可愛いし、いいなぁ

この歳の最後に、ちょっと思いがけないプレゼントでした
疲れが吹っ飛んだよ~、幸せ

どうか、これを見てくださった方も
よいお年を迎えられますように
スポンサーサイト
2011.12.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dramatic138.blog129.fc2.com/tb.php/133-6ef1bfab

