--.--.-- / Top↑
皆さま、穏やかなお正月をお過ごしでしょうか
私は、数年ぶりに 初詣 に行って来ました

実は、昨年暮れに吟味して吟味して、
お迎えしたmomokoさんが居ます

早く箱出しして、愛でたい誘惑を我慢して
箱を横目で見ながら、暮れの仕事と用事を済まし・・・

プレッピー1
解禁

プレッピー2
何を着せようか
ずっとワクワクしていたので、
勢い余って、デフォの写真をすっ飛ばし

プレッピー3
いきなりお着替えしちゃった プレッピーガール さん

プレッピー4
髪の糊は、Misaki姐さんに比べたらチョロイチョロイ

プレッピー5
色白肌にほんのりピンクのチーク

プレッピー6
ボーイッシュながらも
決して子供っぽくはなく

やっぱり、すごく好みかもニンマリ

2012.01.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dramatic138.blog129.fc2.com/tb.php/135-aa0bd70a

