--.--.-- / Top↑
寒い

昔、ファッション業界の研修会に出席したときに
「お正月過ぎたこの時期を 梅春 と言いまして・・・
梅春
なんだか、やたらにめでたい言葉だなぁ
と、思わず笑いをこらえてしまいましたが、

ホントに春が恋しい今日この頃

happy1
夏娘のハッピーさんも同じかな

happy2
「わたしはいつでも夏」

happy3
「わたしの中には冬なんて無いの」

happy4
「ほら、こうして陽だまりの中にいると・・・」

happy5
「お日様の温もりを感じるでしょ

happy6
「動物もお花も、
 みんな土の中で眠っているだけ
 だから、季節外れなんて言わないでね
2012.01.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dramatic138.blog129.fc2.com/tb.php/137-43649e3c

