--.--.-- / Top↑
暮れからお正月の怒涛のような大掃除と模様替えの疲れで
ダラダラと過ごしているsaraです

今回は買い置きしておいたはずの 青汁 の箱が見当たらない
引越しや模様替えの度にブラックホールに消えてしまうものが
必ずあって・・・
これが増えてくるのは、私の頭ちょっとマズいかも

冬1
元気そうなmomokoさん

冬2
ちまたでは、顔色が悪いと評判のこのコも

冬3
ちょっと明るめに撮れば

冬4
待ち合わせ

冬5
まだかなぁ

冬6
急がないから、いっか

ブログで使っているバックや小物は、
だいたい百均のペーパーや家にある雑貨です

これを、イメージでササッと作るのが楽しいのですが、
最近は、流行りの マスキングテープ が加わり、
ますます楽しい~

すごく可愛い柄や色んな幅のものがたくさんあって、
貼ってはがせるなんて素晴らしい
これを考えたヒト、流行らせたヒト天才だと思います
2012.01.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dramatic138.blog129.fc2.com/tb.php/138-d2d9c955

