--.--.-- / Top↑
冬のまっただ中だけど・・・
『裸足』って気持ち良くて大好きです

なんかねぇ、開放感があるというか

苦手なのはストッキング
昔は毎日履いてお仕事していたのが、今では信じられない

だから、今の時期は木綿のタイツか靴下とブーツ
で、暖かい時期は素足にサンダルで過ごす私

普通のパンプスというのをほとんど持っていないので、
何かあらたまった行事があると非常に困ります

プレッピー1
・・・というわけで、今日のプレッピーさんも『はだし』

プレッピー2
「寒くなんかないわよ」

プレッピー3
「気持ちいい

プレッピー4
「リラックスゥ

プレッピー5
ちょっとお行儀悪い

プレッピー6
小悪魔風のプレッピーさんを撮ってみたら、

なんか、すごく季節感の無い写真になってしまいました


こんなグログに拍手を本当に有難うございます
と~っても嬉しいです
ショーック
とても楽しみにしていた先日の『ドールショウ』
急な予定の変更で行かれませんでした

皆さまのブログ巡りをして、ステキなお写真だけでも
楽しませていただいております。

不気味な足あとを何回も残しているかも・・・
ヘンだけど危険なヒトではありませんのでお許しを

お買い物出来なかった悔しさを
ダ◯ソーの大人買いで紛らわせている私です
スポンサーサイト
2012.01.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dramatic138.blog129.fc2.com/tb.php/139-f32332e5

