--.--.-- / Top↑
拙いブログに拍手をありがとうございます
見てくださる方がいらっしゃると思うと、
とても励みになります

いつも旬を逃したネタなので
今日は届きたてホヤホヤのコの紹介です

午前中にやって来たユノアクルスライト ロックビジュアルVer.さん

『ロック』という言葉に弱い私、
目にした瞬間に予約ポチしちゃいましたよ

しかし、ユノアに関してはまったくの無知でありまして・・・
他の方のブログで、前髪のあるコの可愛いお写真を拝見したことがあるだけ

おでこフェチの私は「可愛い」と思ってポチしちゃったものの、
このコは人気が無いようで
いつまでも在庫が残っていました

だから、今日届いて実物を見るまで、実は不安で不安で

ユノラ1
ジャーン

ユノラ2
髪はベージュとピンクのミックス

ユノラ3
好みの問題はあるけど、
私としてはの美人さん

ユノラ4
ウワサに違わず、いろんなポーズが取れるぅ

ユノラ5
ブライス用のギターがちょっと小さくてウクレレみたいだけど

ユノラ6
なんか、新鮮で興奮しました


続きは、無知ゆえの悲劇と、
友達の反応です
実は、この写真を撮るまでが長かった

まず、箱出しして眺めているうちに、
フツフツと湧き出した『お着替えしたい病

ところが、セーターも脱げない(ブライスやmomoko服みたいに後ろが開かないのです)
それに、チョーカーも留め金が無いゾ

「あ~、元々は組み立てる人形だから首を外せということね
と、したり顔で首を外してみた。

しかし、思っていたよりも大人っぽいのと、
まだ、このコのキャラが完全に掴みきれていないので、
似合う服がイマイチ見つからず。

「あまりロックっぽくないけど、デフォもなかなか可愛いかも
と再びデフォ服を着せたのはいいけど、
ひぇぇぇ
く、首が入らない
最悪の事態

実は私は、ドール大好きなのに、パーツで見るのが苦手
(子供の頃、デパートで分解して運ばれている裸のマネキンを見て大泣きしたトラウマか)
首を握りしめて、泣きそうになりながら、
仕事中のオットの元へ

なんとか復旧してもらいました

これで一時間以上格闘

ちなみに、取り替え用の手と足が付いていましたが、
怖くて外せません
前途多難であります


それから、このコの写メをみんなに送ったところ・・・
『ドールの興味の無い友達』&『』に非常にウケがいい
う~ん、不思議
ただ、やっぱり『男性目線』で作られたドールなんだなぁ
っていうのは、なんとなくわかりました

ブライスやmomokoばかり見ている私には、
ふと『西川ヘ◯ン』に見える瞬間があります

スポンサーサイト
2012.01.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dramatic138.blog129.fc2.com/tb.php/143-a9e79d9b

