--.--.-- / Top↑
ヘレンさん(になってしまいました)お着替えしました

う~ん、サイズが微妙なんですね
華奢なんだけどグラマー

まずは、困ったときのモノトーン頼みでいってみました

ユノラ1
脚が好きかも

ユノラ2
内股で、細いけどポッチャリしていて可愛い

ユノラ3
見慣れてくるとお顔もなかなか

ユノラ4
アメリカや北欧辺りの素朴な女の子みたいに見えてきました
(ヘレンさんじゃなくてね

ユノラ5
ほっぺをもっと赤くして、ソバカスなんかあっても可愛いかも

ユノラ6
だんだん、我が家のコとして馴染んできた気がします

2012.02.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dramatic138.blog129.fc2.com/tb.php/147-1125e91b

