--.--.-- / Top↑
ヘレンさんのお着替えに、すっかりハマッてしまいました

毎日、早朝に仕事をしながら
「今日は何を着せよう」と、
そればっかり考えている気がします

ユノラ1
今日はちょっとカジュアル&アクティブに

ユノラ2
この赤いシャツは、Dalさんのイベントで買ったものかな

ユノラ3
なんとなく似合うコが居なくて眠っていたものです

ユノラ4
温かそうなニットのポンポン帽をポイントに

ユノラ6
「手袋も欲しかったなぁ

ユノラ5
おねだり上手そうなヘレンさん


ベランダから持って来たポトス
ちょっと元気無いです
あまりにも寒いので、水やりをサボってました
降ってるからいいかな・・・
って思ってましたが、ダメですね
この後、しっかりお水あげました
2012.02.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dramatic138.blog129.fc2.com/tb.php/149-f3304324

