--.--.-- / Top↑
拙いブログにコメントと拍手をありがとうございます

ドール好きとして書きたいことがあるので・・・

ユノラさん祭りを中断して、今日はmomokoさんです

ピンクニット1
まだまだ寒いですが

ピンクニット3
晴れてくると、日差し
ちょっとだけ春を感じるようになりました

ピンクニット2
「春はまだかな」のお顔のmomokoさん

ピンクニット4
土の中で眠っていた生き物や植物の息吹を
だんだんと感じてくる

ピンクニット5
そんな冬から春への移り変わりの季節

ピンクニット6
一年中で一番好きです

なーんちゃって
あれれ
単に寒がりの暑がりなだけかも


続きは毒吐きます
momokoさん好きの方は不愉快に思われるかもしれませんので
スルーお願いします
(2、3日で消しちゃうかも
前置きとして、私はmomokoが大好きです
だからこそ、どうしても書きたいのですが、
どうぞお許しください

KID BLUEさんのmomokoさんが、明後日発売になるそうで、
ご迷惑を承知で、お店にで問い合わせをしました。
『発売方法の詳細』が見当たらなかったから・・・。

『先着順』になるのなら諦めて、
『抽選』になるのなら、行ってみようかと思ってました。

お店の方は、とても丁寧に応対してくださって
「申し訳ないのですが、先着順になると思います。
 とても数が少ないので」とのこと。

で、その数を聞いてぶっ飛びました

各種3体
店舗によっては、もっと少数

絶句です

欲しかったら凍死覚悟で徹夜で並べと
それでも、結局は関係者の手元に行っちゃうんじゃないの

で、無いはずなのに、
そのうちにとんでもない値段でオークションに現れる

一時期のブライスよりヒドい。。。
ヒド過ぎませんか

平日の昼間に、お仕事を休んで買いに来られる方、
遠くから交通費をかけて買いに来られる方、
たくさんいらっしゃるはず。

そして期間中にずっと「申し訳ございません」を繰り返さなきゃならない
お店の方も大迷惑ですよね
(私は販売経験がありますが、店員は売ってるだけが仕事じゃなくて、
 他に本当に色々な仕事があるのです)

その上、楽しみにしていたのに手に出来なかった悲しさは、
せっかくコラボしてくださるブランドのイメージだってさせちゃいますよ。

『商品』として発表するなら、少なくとも、
その10倍か100倍の数を用意していただきたいです
そして、ショップが無い場所に住む方も公平に手に出来るようにしていただきたいです

ただの負け惜しみかもしれませんが、
ドールがお金儲けの道具にならず、
本当に欲しいと思われる人の手元に
なるべく届くようになりますようにと願っています。
スポンサーサイト
2012.02.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dramatic138.blog129.fc2.com/tb.php/151-90d7b924

