--.--.-- / Top↑
昨日は暖かかったのに、
今日はまた雪で寒~い

前回はメガネ少女だったもふもふちゃん、
一気にマダームに変身です

もふもふ1
謎のマダムMご登場

もふもふ2
「何か御用かしら

もふもふ3
いやぁ
このコって、こんな色っぽかったかしら?

もふもふ4
ドールって本当に不思議

もふもふ5
着るもので表情まで変わってしまう

もふもふ6
今日のもふもふさん、眼力も迫力も満点


この写真を撮っているときに、
露出を上げても上げても上手くいかず
・・・
後で聞いたら、床の黒とお顔のコントラストが強過ぎたみたい
床の色を替えて撮り直そうかとも思いましたが、
もふもふさんが、なかなかいいお顔をしてくれているので、
このまま載せちゃいます
2012.02.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dramatic138.blog129.fc2.com/tb.php/154-135d4efc

