--.--.-- / Top↑
ご訪問&メロキュンさんに拍手ありがとうございます
見てくださる方が居ると思うと、とても励みになります

まだまだ寒く、ポカポカのおひさまが恋しい
東京マラソンの一日

金木犀1
我が家の不機嫌姫、金木犀さんです

金木犀2
おひさま色の髪におひさま色のニットを合わせて

金木犀3
媚びないこのお顔が好き

金木犀4
不機嫌そうな口元が特に

金木犀5
「羽交い締めじゃないわよ

金木犀6
彼女の性格を分析すると・・・
ちょっと人見知りが激しくて、
周りからはクールと思われがち
でも、決して気難しいわけじゃく
どちらかと言うと寂しがり屋さん
だから、あんまり知らない人と居るよりも
動物と居る方が
なんだか楽チン

って、それ私だったりして
2012.02.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dramatic138.blog129.fc2.com/tb.php/156-9a7c15bc

