--.--.-- / Top↑
ヘレンさんに拍手とコメントをありがとうございます

寒くなったり、暖かくなったり忙しい中、
先日、新人さんをお迎えしました

以前から探していた Everyday B-Girl さん
もう手に入らないのかな・・・と諦めていたところ、オークションで出逢いました
中古で裸ん坊だけど、金欠の私にはちょうどいいかも

B Girl1
どうですか、この迫力

B Girl2
お顔は、なかなかの正統派美人さんなんですよ

B Girl3
B Girlとは
『Bの由来ははアメリカのBronx(ブロンクス)、Break DanceのB、BlackのBなど諸説がある。』

B Girl4
う~ん、ちょっと衣装の選択を間違えたかな

B Girl5
これだと、パンクだね

B Girl6
昔から、ヘアスタイルを変えることに何の抵抗も無い私
ベリーショートのワカメちゃんから、ロング、カーリーまで色々と楽しんできたけど、
ドレッドだけはだけは無かった
そして、今後もあり得ない
これからやったら、間違いなくだし
それ以前に、髪が全部抜け落ちてしまうかも

カメラの設定が上手くいかず、
かなりバラバラでお見苦しい写真になってしまいました


お詫びに続きで、オバサン秘伝のの肩こり解消法を紹介します
先日の記事で書いたとおり、
このところ、首と肩の凝りで参っていた私

映画館で、最初にダラけた格好で座ってしまうと、
だんだんと首や背中が辛くなってきて、密かに姿勢を立て直すが治らない・・・
そんな感じでした。

マッサージクッションやお風呂でアロママッサージをしても治らない
で、以前に整体の先生に言われたのを思い出して、
友達に
「また骨盤がズレているかも
とメールしたら、自分で出来る骨盤矯正のいい方法を教えてくれました

『お尻歩き』
脚を投げ出して座り、両手は膝の上。
このままお尻で歩くのです
結構効きます

かなり異様な光景でもビックリ&唖然
ですが、骨盤の歪みは美容と健康の大敵
是非、お試しください

あ~、またお節介オバサンしちゃった
スポンサーサイト
2012.03.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dramatic138.blog129.fc2.com/tb.php/160-b53a5337

