--.--.-- / Top↑
昨日は原宿のショップにをトリミングに預け、
自分もに行き、
その後、久しぶりに新宿のデパートをウロウロ
をお迎えに行き、
途中、大型ペットショップで買い出しをして帰宅したら、
疲れてフラフラ

今、地震を考えると怖くて、高速道路を使わないので、
都心まで出るのに、やたら時間が掛かるのです
自然災害なので、いつ来ても仕方ないと思っていても、
こんなにいつも家に居るオタク生活なのに、
たまたま高速道路走行中だけは避けたい

B-Girlさんと006さんに拍手をありがとうございます


変身した006さん、春っぽく装ってみました

0061
相変わらずの寄せ集めコーディネート

0062
これだと、まだちょっと肌寒いかな

0063
日差しは暖かくても
風はまだ冷たいものね

0064
少しずつ、少しずつ

0065
春が近づくのを待とうね

0066
待ってる時間が長いほど、
きっと春は暖かいはずだよ




毎回、だいたい100枚~150枚くらいの写真を撮ってるのに
選ぶと、似たような写真ばかり

そのコによって、好きな角度とかがあるのかな
2012.03.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dramatic138.blog129.fc2.com/tb.php/163-3aff96c9

