--.--.-- / Top↑
変身006さんに拍手とコメントをありがとうございました

冬の間、お散歩をサボっていた
久しぶりに体重を計ってみたら、えらいことに
大変です
肥満です

今日は、お天気も良かったので、
いつもはで行く公園に、歩いて行きました

メロキュン1
まだ風は冷たいので

メロキュン2
以前にご紹介した、ブライスのステキワンピに薄手のセーターを合わせてみました

メロキュン3
このセーターは、以前にオークションでお洋服を落札したときに、
オマケとしていただいたものです

メロキュン4
ドール好きな方は優しい方が多い気がする

メロキュン5
この荒んだ世の中で、本当に嬉しいことです

メロキュン6
メロキュンさんのホワッとしたお顔は、今の季節にピッタリ
なんか、このコ好きです
2012.03.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dramatic138.blog129.fc2.com/tb.php/164-1538dfb8

