--.--.-- / Top↑
拍手とコメントをありがとうございます

今日は、プレッピーガールさんに、ちょっと爽やかに登場していただきます

プレッピー1
スーパーで、お買い物し過ぎちゃったプレッピーさん

プレッピー2
「う~ん、この荷物どうしよう

プレッピー3
「仕方ない、持って帰るわ

プレッピー4
「ワインにチーズに・・・美味しそうなものばっかりだったんだもん

プレッピー5
「さて、何つくろうかな

プレッピー6
「まずは、ちょっと休憩してからね

このお洋服は本当は『L.O.L』さまに、以前ブライス用に作っていただいたもの
作りがとっても丁寧で細かくて、まさにリアルクローズ
そのせいか、momokoさんでも問題なく着こなしてくれる気がします

キワモノ好きがバレそうになっていた、このブログ
プレッピーさんで、少しは爽やかになったかな


さて、昨日ご紹介した『ファンク ア ラティーナ』の流れを受け継いだ
『Matt Bianco』
実は、数十年間を通じて一番好きなバンドです
[広告] VPS

この曲は、80年代のものだけど、
どーです
今、聴いても全然古さを感じない
その後のアルバムも全部
現在も活動中で、たまに日本にも来ます
2012.03.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dramatic138.blog129.fc2.com/tb.php/175-1c3159f6

