--.--.-- / Top↑
ちょっとだけご無沙汰してしまいました

も満開になり、やっと春が来ましたね
中学校の頃に『Spring Has Come』を『バネを持って来い』と訳したのは誰でしたっけ

この一週間は、何をしていたのかと言うと・・・
冬の間に太り過ぎてしまったと一緒に、ひたすら散歩
私にしては結構歩きましたよ~
お散歩がてら、お花見もたくさんしました

それから、ちょっとしたハンドクラフトには及ばないような工作にハマッています

ハイキング1
1003さんも、お散歩中

ハイキング2
「健康的に撮ってね

ハイキング3
白状すると、これは過去画像なのです

ハイキング4
このコの顔色が悪いのを忘れて、バックの色を選んでしまって失敗

ハイキング5
お蔵入りになっていた写真を引っぱり出しました

ハイキング6
季節的にはちょうどいいかな

暑さ、寒さに弱い私とは、今が活動期
なので、ちょっと更新がサボリ気味になるかもしれません
たま~に覗いていただけたら幸いです
スポンサーサイト
2012.04.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dramatic138.blog129.fc2.com/tb.php/178-973238a7

