--.--.-- / Top↑
気候がなかなか安定せず、昨日と今日は、冷たい雨

爽やかな季節ですが、
ちょっとだけ艶っぽいランジェリー姿を撮ってみました

プレッピー1
ちょっとしたイタズラ心で
敢えて清潔感のあるプレッピーさんをモデルに

プレッピー2
ロングヘアーも、もちろん大好きですが

プレッピー3
昔から、こういうショートヘアが大好き

プレッピー4
女優さんだと、樋口可南子さんとか・・・

プレッピー5
ショートヘアが似合う人こそ、本当の美人だと思うのです

プレッピー6
憧れてし過ぎて、何回痛い目に遭ったことか


続きは、これまたちょっと遊んだ写真です

プレッピー7
う~ん、妖しげ

プレッピー8
これで、わかった方は、かなりのカメラ通だと思います

謎解きは次の記事で
2012.04.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dramatic138.blog129.fc2.com/tb.php/179-64332ad6

