--.--.-- / Top↑
爽やかじゃない写真に拍手とコメント、ありがとうございました

昨日の追記のお答えです

トイデジを買いました

以前から興味はあったものの、
私のMacに対応するものが、なかなか見つからず、
メカに疎いため、どれを買っていいのかさっぱりわからず

今回、形と皆様のレビューに惹かれて
SQ30mL
これを買ってみました

ちっさ
そしてファインダーもありません
しかしながら、これがなかなかのスグレモノで、
ノーマル・モノクロ・ノイズ・ビビッドの4つのモードを選べて、
各モードで動画まで撮れちゃうのです

ポッケに入れてお出掛けしてパシャパシャ
そして、帰って来てに接続するまで、どんな写真が撮れたのかはお楽しみ
な~んともアバウトで私向きのかも

トイデジ1
出掛けに、廊下のプリザーブドフラワーをパシャ

トイデジ6
道端に咲く雑草をパシャ

トイデジ2
N歯科大のお会計待ちに、中庭をパシャ
この辺りから、周りの視線が気にならなくなり、アヤシイ人に

トイデジ3
代官山、旧山手通りを通過中にステキな教会を発見

トイデジ4
もう一度歩きたいバージンロード

トイデジ5
お庭もステキ

よしよし、次に結婚するときはココにしよう
・・・って、離婚もしてないのにそして、お歳はいくつ

そんな楽しい妄想の広がるトイデジワールドでした


スポンサーサイト
2012.04.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dramatic138.blog129.fc2.com/tb.php/180-d9bc2fb6

