--.--.-- / Top↑
Misaki姐さんに拍手とコメントありがとうございます

昨日、行って来ました~
『ドールショウ34』

前日、学生時代の友達4人で、20年振り位でランチ
というビッグイベントがありました

行き慣れない、丸ビルのオシャレなフレンチのお店
そして積もる話
あっという間に時間が過ぎるってこういうこと
それはそれは幸せなひとときでした

しかし・・・
ただでさえ興奮気味の私
着るものを間違えたようで、駅まで歩く道で、すでに
女性って、こういうときに、やっぱり一番似合うもの着て行きたいんですよね
そして、帰り道の上り坂
(我が家では、ここを『ゴルゴダの丘』と呼んでいます)
で足の親指の皮がズル剥け
体力の限界

実は、夕食作りをサボろうと思って駅前で初めて買ったCoCo◯のカレーがすごく重かった
自分だけ美味しいランチを食べた罰だわね
まさに、カレーを背負ってゴルゴダの丘を上るキリストでしたよトホホ

で、昨日の『ドールショウ』は行かれるかなぁと微妙だったのですが、
なんとかを出してもらい
同伴で行って来ました

前置きが長くなりましたが、こんな状態で最初から出遅れ
おまけに妙なテンションだった私

くまmomo1
今更ながら、このコを連れて帰りました

くまmomo2
「今更・・・ってなによ

くまmomo7
うーん、ゴメン

くまmomo6
ホントはね、
『水面の影』さんを狙ってたわけよ
ラッキーなことに、お昼過ぎでもまだ居たし、美人さんだったし

くまmomo5
ただ、扱いの雑な私には、どうしてもあのお団子ヘアを保つ自信が無かった

くまmomo3
でね、他の方のブログで、ずっとあなたが気になっていたの
公式サイトでも、未だに残っているし、オークションでも回転寿司だし
昨日の会場でも、ペン差しに差してある鉛筆状態で残っていたけど、

やっぱり可愛かった

くまmomo4
「ふぅん、それなら許してあげてもいいわよ


と、いうわけで、このコをお迎えしちゃいましたとさ


続きは、ゴメーン、くまmomoちゃん、まだ理由があるの


あのね、私って疲れているときに何故かピンクに惹かれちゃうクセがあるのよ

それから、欲しかったディーラーさま赤いカメラさまのお洋服が、なんと、まだ残っていて買えたうえ、このブログを見て覚えていてくださったの
「saraです」って名乗ったのも初めてだし、「見てます」って言っていただいたのも初めて
もう、すご~く嬉しくって、テンションだったのよ~


こんな私の『ドールショウ34』でした。
あ~、楽しかった
ちなみに、このTシャツと鈴の付いたチョーカーも昨日買いました。
かなりの散財でヤバヤバですが、
まあ、お金なんて働けばどうにかなるっしょ

新作やブースのお写真など、何も参考になるものが無くて、スミマセン

次は、この後のお留守番隊奉公で寄った芝公園のトイデジ写真載せます



スポンサーサイト
2012.05.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dramatic138.blog129.fc2.com/tb.php/182-94cab4b0

