--.--.-- / Top↑
いきなり初夏です

今日の午前中の室温は27度
達がハァハァ言って暑そうなので、
大理石ボードを出しました

しかも、スコールのような雨が降ったり、
に竜巻まで

くまmomo1
今日もくまmomoさん

くまmomo2
このところハマっているエッフェル塔モチーフと撮りました

くまmomo3
「パリに行ってみたいなぁ

くまmomo4
くまmomoさん、私も私も

くまmomo5
ヨーロッパには一度も行ったことが無いんです

くまmomo6
いつか行かれるかな
お婆さんになっても、蚤の市や小さなお店で
アンティークや可愛いもの探して、ウロウロ出来るように
足腰鍛えておかなくちゃ

人間のお洋服も、ドールのお洋服も
お値段より、『どれだけ気に入っているか』が大切と思っているので、
お値段のことを言うのはイヤラシイのですが・・・

このお洋服、先日のドールショウで¥300でした
すごく好みです
ディーラーさま、ありがとうございます
(胸のカボッションとリボンは、即席に両面テープで自分で付けました)

こういう掘り出し物があるので、イベントは止められません
スポンサーサイト
2012.05.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dramatic138.blog129.fc2.com/tb.php/185-5aaa919e

