--.--.-- / Top↑
『金木犀』さんに、拍手とコメントありがとうございます

このところの気圧の目まぐるしい変化で、ちょっとヤラレています
そんなときに
「このブログを見てくださっている方がいらっしゃる
と思うと、すごく励みになり、元気が出ちゃいます

WUD0142
こういうときは、コーディネートもイマイチまとまらず

WUD0141
優し気なWUD014さんに、Misaki姐さんのドレスをサクッと着てもらいました

WUD0143
もっと背伸びっぽくなるかなぁと想像してましたが

WUD0144
意外と自然に着こなしてる気がします

WUD0145
このコって結構大人っぽいのかな

WUD0146
ぽってりとしたが好き

WUD0147
清純そうで、ホントはしたたか

WUD0148
いいねぇ、そういうの

う~ん、やっぱり写真が選びきれず、ダラダラになってしまった
いつも以上に頭が働かない

そんな私を一気にハッピーにさせたこと


ピンポーン
まさしく夕暮れ時に『夕暮れ』さんが届いた

あれれ
お届けは5月中旬じゃなかった

いつも新人さんを買い逃すので、
『夕暮れ』さんは、早々にネットショップで予約していたんです

ところが、先日のドールショウ34で売っていた

一瞬、私の中のが囁きました
「たしか、まだ振込みはしてないはず。ここで買っちゃえば、すぐに遊べるし、お顔も選べるよ~
 このヘアスタイル、結構個体差あるよ。入金しなければ予約は流れるんじゃない

しかし、私の中の(数少ない)が言いました。
 「ダメダメそれは一番イケナイこと。私がしたから
  買えなかった人がどこかに一人居るんだよ。それはドール好きの仁義に反することだよ

果たして『仁義』があるのかは、わかりませんが
入金の際に正直にショップさまにメッセージを書きました。
 「どうか、左右のツーテイルと前髪が揃っていて、なるべくカットの整ったコをお送りください

お陰様で、とても可愛いコが、こんなに早く届きました
ラッキー幸せ

ドールの神様、心からありがとう

PS すっかり嬉しくなって、WUD014さんと箱入夕暮れさんのツーショットも撮ったのですが
なんだか『お棺を覗いているヒト』みたいな写真になってしまったのでパスします。


スポンサーサイト
2012.05.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dramatic138.blog129.fc2.com/tb.php/187-461dfc97

