--.--.-- / Top↑
今日はあいにくのですが、
昨日は、また爽やかないいお天気
で、トイデジ用カート
(=ベビーカーみたいなの我が家のコ達は小型犬なので、たくさんは歩けないのです
お供に、またまた歩きました

昨日はで3駅の隣街を散策
朝の10時頃に出発して、途中やペットショップなど寄り道しながら、夕方まで
2日間で10キロ以上は歩いたかな

はい
この辺りは坂道が異常に多いのと、寄り道が多いので
時間の割りに距離は短いです

夕暮れ1
今日も、しつこく『夕暮れ』さんの続きです

夕暮れ2
このデフォ服を脱がせてしまうのが、もったいなくて

夕暮れ3
今日は、ちょっとお転婆さんポーズも

夕暮れ4
だいぶリラックスしてくれたみたい

夕暮れ5
「あら お行儀悪すぎたかしら

夕暮れ6
いいの、いいの

夕暮れ7
うんとリラックスして、いいお顔を見せてちょうだい
2012.05.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dramatic138.blog129.fc2.com/tb.php/189-4540c2cb

