--.--.-- / Top↑
気持ちの良いお天気が続いています

『夕暮れ』さんに拍手をありがとうございます
可愛さが、ちゃんと伝わったか心配だったので、とても嬉しいです

ドールショウ34でお譲りいただいた赤いカメラさまのお洋服
『夕暮れ』さんのお迎え服にと思っていましたが、
『メロキュン』さんと目が合ってしまいました

メロキュン1
「こういう服なら私に任せて~

メロキュン2
お着替えさせてみて、ビックリ
ホントにジャストサイズなんです

メロキュン4
私は、既成の1/6サイズやブライス用の服をよく着せちゃうけど、
これは、まさにmomokoさんボディにピッタリ合うように工夫された服

メロキュン3
見えるかなぁ
スカートの下には、ドロワーズも着いているの

メロキュン5
ウエスト辺りのフィット感やスカートの長さも絶妙

メロキュン6
着心地よさそうね~

あ、『赤いカメラ』さまの名誉に関わりますので
この『うなぎパイ』みたいな帽子は、私の自作です
どうしても、このお洋服に合わせたくて
家にあった100均の『園芸用麻紐』で、ササッと小一時間で作りました

あはは「ワイルドだろぅ」な出来です

雰囲気だけ見てくださいませ
今度は、ちゃんとしたブロード買ってリベンジしてみます
スポンサーサイト
2012.05.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dramatic138.blog129.fc2.com/tb.php/190-7020a1f5

