--.--.-- / Top↑
メロキュンさんに拍手をありがとうございます
の設定をいじってしまい写真がちょっと暗かったかな・・・
と残念に思っていたので、嬉しいです

今朝の金環日食、すごかったですね
ヘソ曲がりな私は、あまりで大騒ぎをしているので
見るつもりも無く、も準備していなかったのですが、
6時頃からソワソワして起きてしまい
「なんだ、曇ってるじゃないか」と、また寝ようとしたものの
結局はベランダから、ずっと見て
すっかり興奮して途中から写真まで撮ってしまいました
なんとも神秘的で、心躍りました

さてさて、お迎え服を『メロキュン』さんに譲ってしまった『夕暮れ』さん

夕暮れ4
こちらも、ドールショウ34でお譲りいただいたお洋服です
ディーラーさまのお名前を失念してしまいましたゴメンナサイ

夕暮れ3
このお洋服を見たファーストインプレッション

夕暮れ2
フィギアスケート、ロシアのエレノワ選手の演じた『パイレーツ オブ カリビアン』

夕暮れ1
元気いっぱいチャーミングな女海賊さん

夕暮れ6
前髪パッツンしか同じじゃないんだけど

夕暮れ7
『夕暮れ』さん、気に入ってくれたかな

夕暮れ5
「ハイッ、船長

よかったぁ
なかなか気に入ってくれたみたい

スポンサーサイト
2012.05.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dramatic138.blog129.fc2.com/tb.php/191-aacd077b

