--.--.-- / Top↑
ちょっと間の開いた更新になってしまいました

その間に、関東地方もいよいよ梅雨入り
しばらくは、鬱陶しい日が続くのかなぁ

お友達から素晴らしいひまわりの花束をいただきました
嬉しい
本当に嬉しいです

ひまわり6
ひまわりは大好きな花

ひまわり1
なんか、エネルギーに溢れていて

ひまわり2
それでいて愛らしくて

ひまわり3
周りの空気が一気にパーッと明るく元気になります

ひまわり4
一足早い夏気分で背伸びしてみるのもいいね

ひまわり5
うん
上だけを見て、まっすぐにいこう

ひまわり7
ハピサマさん、久しぶりの登場で、いい笑顔をありがとう


続きは極私的なことです
オット&すー ひまわり

親愛なる皆様へ

5月に、大切な愛犬の病気が発覚しました。
そのことで今後の話をしていて、信頼して遠路通っていた獣医さんと、ちょっとした会話のすれ違いがあり、
久々にかなり落ち込みました

人間関係とコミュニケーションの難しさを改めて感じましたが、
私が頑張ってこのコを救わなくてはいけない
と、なんとか立ち上がって、数人の友達にを求めました。

『捨てる神あれば拾う神あり』とは本当のことで、
皆さんに素晴らしい情報やアドバイスや励ましをたくさん、そしてお見舞いのこのひまわりの花束までいただきました

幸いにもは、今とても元気にしています。
ただ、この先に毛が抜けてしまう可能性もあり(どんな姿になっても愛おしさに変わりはありませんが)
タキシード(風Tシャツ)とお嫁さんにはリバティのドレスを着せて
記念撮影
そして、甚平と浴衣でも記念撮影

お友達のお陰で、新しくいい先生とも出逢うことが出来たので、
苦手な長期戦となりますが、精一杯頑張ります

時々はドール達にも癒してもらうと思いますが、
やはり最愛のとの時間を大切にしたいので、
今にも増して更新がになります。

たまに覗いていただけたら幸いです
どうぞよろしくお願いいたします
スポンサーサイト
2012.06.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dramatic138.blog129.fc2.com/tb.php/195-bb0bbb7b

