--.--.-- / Top↑
ひまわりとハピサマさんの記事に拍手と温かいコメント、ありがとうございました

さて、ヘタレの私、台風やら気圧の変化やら湿度の高さやらで
ちょっとヤラれています

この写真を撮ったのも、実は数日前
他の方のブログを見たり、ネットショップ見たり・・・
ウロウロしている時間があるのだから、さっさとアップすればいいのに
着せ替えて一日、写真撮って一日、取り込んで一日
すっかりスローペースです

紫陽花5
『赤いカメラ』さまのセットのスカートを着回してみました

紫陽花4
ロングスカートが、すごく今年っぽい

紫陽花3
レイシーさんが着ると、またちょっと違った雰囲気でいいね

紫陽花6
私は意外と正面目が好きなのかな?

紫陽花2
甘辛を上手に着こなしてくれました

紫陽花1
はぁ
やっぱりドールは癒される

_MG_8948.jpg
ジメジメした季節の一服の清涼剤

この紫陽花
大好きな雑貨屋さん『Tin-Pan-Array』で買い物をしたときに、
「今、道路にはみ出してるところを少し切って水揚げしてたんです。
よろしかったら、ちょっとお持ちになります?」
って、お店の奥様が包んでくださったものです
が嬉しいなぁ
スポンサーサイト
2012.06.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dramatic138.blog129.fc2.com/tb.php/196-94454903

