--.--.-- / Top↑
ホント陰鬱なお天気です

こんなときには、元気っコにカツ入れてもらいましょう

Love3
「雨だって、いちいち気にしてたらキリないわよ

Love4
はい、本当です

Love5
「私がカツ入れてあげる

Love4
「シャキッっとしなさい、シャキッと

Love1
ホント、ダラダラしてちゃいけませんね

Love2
Loveさんは、いつも元気そう

Love6
ウィッグスプレーとブラッシングを繰り返していたら、髪がいい感じにボリューム出てきました

2012.07.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dramatic138.blog129.fc2.com/tb.php/198-bff72964

