--.--.-- / Top↑
またまた放置してしまいました
気付けば8月も半ば

この2週間、いったい何をしていたかを考えてみると、
ワンコの通院、仕事ちょびちょび、オリンピック観戦、FB
この位の地味ぃな夏を過ごしております
でも、去年のように体調を崩していないだけまだいいかも

それで、行く予定ではなかった momokoお買い物大作戦2に行って来ました
次の用事があったので、駆け足でお買い物だけ
相変わらず、参考になるようなレポートやお写真は無いのです
ゴメンナサイ

ただの個人的な感想と、
これからお迎え予定の方に、ソーダさんの写真だけを少しだけ載せます

ソーダ4
ソーダさん、間違いなく可愛いです

ソーダ1
なんか、こう本当にクリームソーダのように爽やかで可憐

ソーダ2
そして、透明感があり美しい

ソーダ3
背景のブルーを受けてしまっていますが

ソーダ5
ホントは、もっと色白でホワッとピンクのチークが効いています

お洋服の薄手のニットワンピもステキだし、オープントゥブーティーもオシャレ
写真以上に可愛いです

さて、続きに当日の様子と感想を(長いです




の体調が良かったので、急遽行くことにした お買い物大作戦2

暑さと並ぶのが苦手な私は、11時20分位に5Fの会場に到着しました
もう、既にたくさんの方が並んでいらっしゃいます。
でも、クーラーも効いているし、
係の方の丁寧な誘導で、4人ずつキチンと並んでいるので楽チン
気持ちいい音楽もかかってたかな

そのうちに、ディーラー様配置図の書かれたうちわが配られました
表はmomokoさんで可愛いし嬉しい
蒸し暑い日だったし、うちわって気がきいてますよね。

そしてそして、いよいよ入場順を決めるクジが配られ始めましたよ
実は、私はいつもギリギリの時間にイベントに行くので、
入場順のクジをひくのは初めてなんです
前の方では、歓声や嬌声があがってるしドキドキ

で、ひいた紙を開くと・・・
な、な、なんと目を疑う数字
限りなく一桁に近い二桁じゃありませんか

や、や、ヤバい。
嬉しいけどヤバい。
だって、ちゃんとディーラーさまリストを読んで来なかった
買いたいものを決めていない、こんな貧乏で不真面目なオバサンには
豚に真珠猫に小判
え〜ん、折角のラッキーを活かしきれないよぉ
これは、どなたかに譲るべき
しかし誰に

そうこうしているうちにアナウンスが流れて、
番号順に並び直し、お気に入りのブースの前に行くように指示が。。。
先頭グループじゃん。
一生分の運を使い果たしちゃった感じ

・・・というわけで、
絶対に欲しいと思いながら、再三予約しそびれてしまったソーダさんを買うべく、
会場端っこのPWさんのブースに並びました。
私の前にはお一人だけ
選び放題
モカさんにもかなり惹かれながらも、ソーダさんとお蔵出し一体を買いましたよぉぉぉ
お蔵出しは、先頭の方と若干悩みながら(後ろの方、すみませんでした
ちょっとお話したら、その方もどうやら私と同じ状況だったみたい。

その後は、STOCK MARKETさんでお安くなっていた靴や買い逃したお洋服を買ったり、
ディーラーさまのブースを拝見して、ちょっとだけお買い物したり。
一時間位でしたが、最高のひとときを過ごして来ました

この夏の想い出は、もうこれだけでいいや淋しい人生かな

でもね、自分がいい番号をひいたからだけじゃなくて、
係の方の誘導も丁寧だったし、
たくさんの方がいらした割りにはゴチャゴチャじゃなかったし、
素晴らしいお洋服やディスプレイをたくさん見られたし、
momoko好きな方は皆さんオトナなのかなぁ
って思えるような、本当にステキなイベントでした

どうか、また開催してください
皆さんがお買い物出来るように、東京だけじゃなくて色んなところでね
スポンサーサイト
2012.08.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dramatic138.blog129.fc2.com/tb.php/200-cc176111

