--.--.-- / Top↑
今日はすご~く蒸し暑い
おまけに夕方には激しい豪雨
『梅雨』というしっとりした季節から、年々『亜熱帯』になってきたみたいです

さてさて、ビビアンは気のせいか少しずつ笑顔になってきてくれています

ビビアン1
今日は夏の遊び着っぽい雰囲気で

ビビアン2
何して遊ぼうかな

ビビアン3
そうそう、お外に出るときはお帽子を忘れずにね

ビビアン4
いたずらな少女っぽいお顔になってきた気がします

ビビアン6
うちにもだいぶ慣れてリラックスしてくれたかな

可愛いよ ビビアン





さてさて、先日の私の計画はでした
ただし興奮してあまり眠れなかったけど

いや~日本勝利に朝から燃えました
で、早朝から友達とやり取りして大騒ぎ

そして、いざ仕事を始めたら案の定眠気に襲われ
早朝のバカ騒ぎをちょっぴり反省ヾ(_ _。)ハンセイ…

いいんだ、いいんだ寝不足くらい
空気の薄い高地で選手達はあんなに頑張ってるんだもの

とにかく明日も
ガンバレ日本
スポンサーサイト
2010.06.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dramatic138.blog129.fc2.com/tb.php/48-deeb6db8

