--.--.-- / Top↑
ネオ代表としてレレちゃんからお話があるそうです

レレ1
「あのね
最近、ヴィンちゃんばかりと遊んでない

レレ2
ゴメンネ~
みんな同じに可愛いんだよ

レレ3
じゃあ、今日は何して遊ぼうか
「あのね、あのね・・・」

レレ4
「一緒にケーキ食べよう

レレ5
うんうん
たまには、レレちゃんと二人でゆっくりタイムね

みんな同じに可愛がるから安心してね





ワンパターンの写真に拍手を本当にありがとうございます

W杯で燃え尽きてしまったsaraです
負けてしまったけど・・・
パラグアイ戦は本当に感動しました
PK戦まで持ち込めただけで充分スゴい
延長戦の前に各々で過ごすパラグアイ選手に反して、
スタッフと選手全員で円陣を組むチームジャパンにウルウル
なんだか「日本人に産まれてよかったな」
って思わせてくれるW杯でした
チームジャパンの皆さん、本当にお疲れさまでした
そして感動をありがとう

それにしても我が家のレレさんは本当に髪が多いです
来週にはウイッグ用のケア用品が届くので、みんなでヘアエステだね
仕事の〆切りもあるし、さあ、大変だ~
2010.07.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dramatic138.blog129.fc2.com/tb.php/49-89b798ed

