--.--.-- / Top↑
まだまだ鬱陶しいお天気が続きます
でも、スーパーには美味しい果物が並んで
そろそろ夏の気配

ビビアン1
ビビアンさんもジューシーなお洋服で爽やかにキメてみました

ビビアン2
縫いぐるみ作家さんでもある『Junno』さんのドレスとポシェットです
(お帽子は別です)
スカートが二重になっていて可愛い

ビビアン3
それに、ストライプとドットは、もう無条件に好き

ビビアン4
「最近お顔が明るくなった
と家族に言われて、ちょっと得意気なビビアンさん

ビビアン5
「あたし、前から明るくてよ
と言いた気なお顔

続きはまたまたヴィンちゃん考


ワンパターンの写真に拍手ありがとうございます
とても勇気付けられます

前回の追記でも、ちょっと愚痴っぽいことを書いてしまって反省中
先週、またちょっぴり自分に自信が無くなることがありました
(これは完全に自分の力不足です

そんな時には、決まってブライスちゃん達とワンコ達に癒されているわけですが・・・
ヴィンちゃんがとても逞しく強く見えたんです
以前に書いた『誰の手元にあったかわからない怖さ』とは正反対のプラスのパワー
それをビシビシと感じたのです

40年も前に産まれたプラスチックのお人形さんが(ちょっと難はあっても)キラキラとしたドロップのような目でここに生きている
チビッコ達に髪を掴まれたり、ワンコやニャンコに手脚を齧られたり、もしかするとゴミ箱に行きそうになったことも、きっとあったでしょう
でも、なんとか生き延びて、巡り巡って私の手元に居る
強いなぁ~

きっと優しさ=強さなんだね
よ~し、私もメゲずに頑張るゾ
もっともっと強く、優しくなるゾ


スポンサーサイト
2010.07.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dramatic138.blog129.fc2.com/tb.php/53-355deb7d

