--.--.-- / Top↑
Dal
昨夜あれだけ熱くヴィンさんを語っておいて
今日はDalちゃんという、わけのわからないAB型の私

久しぶりにDalちゃんを夏ワンピにお着替えさせたら、とても新鮮で可愛くて
写真をたくさん撮ってしまいました

メリゼ2
ツンデレ全開のメリゼ嬢

メリゼ3
「鹿さん、何かあたしに御用

メリゼ4
「あら、可愛いじゃないお話しましょ

メリゼ5
「いいコねぇ CHU

メリゼ6
ホントは心の優しいメリゼさん

メリゼ1
「さ、お花を買って一緒におうちに帰ろう






ブライスとばかり遊んでいたら
ダルちゃんのボディがクニャクニャでなんだかヘンな感じです

久々のツンデレ顔、やっぱり可愛いにゃ~


2010.07.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dramatic138.blog129.fc2.com/tb.php/54-c86cd806

