--.--.-- / Top↑
暑さにもだいぶ体が慣れてきました
(・・・と半分は自分に言い聞かせています

昨日の『I・Doll 29』に都合でどうしても行かれず、意気消沈していたところ
憧れの『KITTEN』さまよりステキなお洋服が届きました
一気に気分です

誰に着せようかと迷ったところ、真っ先にアンジェと目が合いました

アンジェ1
写真で伝わるかどうか心配ですが
この繊細なレース、そして上品なお色

アンジェ2
もう、本当にステキなのです

アンジェ3
私の興奮が伝わっているのか、心なしアンジェも上気したお顔

アンジェ4
「ほら、見て~

アンジェ5
もう嬉しいオーラ満開です

他のコにも着せてみたいので、しばらくこのワンピの記事が続きそうです





それにしても暑い
まだ7月だと思うと軽い目眩が・・・

このステキなマキシワンピを眺めて、せめて目だけでも涼もう
2010.07.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dramatic138.blog129.fc2.com/tb.php/58-9b359874

