--.--.-- / Top↑
昨日、今日とちょっとお天気が崩れて殺人的な暑さは一段落したようです
今日は久しぶりに日のあるうちにのお散歩に行かれました

さてさて夏はやっぱり爽やかな白ということで、アンジェとビビアンに涼し気な白いで登場してもらいました

アンジェ&ビビアン1
大人っぽいアンジェですが、こういう幼いお洋服も可愛いね

アンジェ&ビビアン2
「涼しくて気持ちいいわ

アンジェ&ビビアン3
ビビアンもオフショルダーで、ちょっとだけ大人っぽくね

アンジェ&ビビアン4
やっぱりビビアンは夏休みのお子ちゃまっぽいね

アンジェ&ビビアン5
二人仲良く

ビビアン&アンジェ6
あれれ
意外にも、この二人のツーショットは初めてでした






『喉元過ぎればなんとやら・・・』で、再び私の暴飲暴食が始まりました

そんな中、次回はちょっと異色のドールが初登場です
乞うご期待
スポンサーサイト
2010.08.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dramatic138.blog129.fc2.com/tb.php/63-c67aa5f7

