--.--.-- / Top↑
Lutsの餡子ちゃんをお迎えしました

餡子1
「はじめまして
まだポーズがぎこちないです

餡子2
このはかな気なお顔にヤラれて何日か悩んだ末のお迎えでした

餡子3
を開けたときは、まだ丸坊主の裸ん坊さんでしたが、こうして見ていると本当にお迎えしてよかった
って思います

餡子4
抱きしめたくなるような可愛さ

餡子5
餡子ちゃん、我が家へようこそ


餡子ちゃんは、韓国Lutsの『Honey Delf』というドールです
『Honey Delf』はそれぞれ、パイ、クッキー、クリーム、シャーベット・・・など美味しそうなスイーツのお名前が付いています
その中で『餡子』は日本のLutsで監修されたドールだとか
まさに日本の代表、あんこのように甘~いドールなのです

身長はブライスと同じくらいで、少し小柄
でも頭が小さく、手足は太くて大きいです
少女とお子ちゃまの中間くらいの設定なのかな
なんとも「萌え~」なドールです

続きはちょっとなオマケの一枚






餡子6

ちょっとはしたないけど、見て見て~
おパンツと靴下はちゃ~んとガーターベルトで繋がっているのよ

ハイ
このお洋服は私が選びました
スポンサーサイト
2010.08.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dramatic138.blog129.fc2.com/tb.php/64-27d1ae12

