--.--.-- / Top↑
パターン2はもっと夏らしいよ

餡子6
ほらほら、大好きなお帽子が付いてるの

餡子7
餡子はちょっと淋し気なお顔だから、賑やかなお帽子が似合うね~

餡子8
が眩しい

餡子9
「違うの
 あたし色白だから、紫外線にはには気をつけてるのよ

餡子10
「でも、たまにはも気持ちいいわね


サラサラ髪で砂糖菓子のような餡子、可愛いよ~





最初に撮ったがオーバー気味で、どうしても気に入らなく
「これじゃ、餡子の魅力が出てない」と撮り直しをしました

それから、普段はブライスの扱いに慣れてしまっているのと、まだ糸がきついのかポーズを取らせるのが難しいこと

でも可愛い餡子のために、今日はかなり頑張っちゃいました

さてさて、私は明後日からまた軽井沢に行って来ます
ドールを連れて行きたいけど、今回はサービスの旅行だし、
高温になるにドールを置いておくのはちょっと心配かも
とりあえず、ヴィンちゃん達は冷蔵庫の野菜室でお留守番してもらいましょうか
スポンサーサイト
2010.08.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dramatic138.blog129.fc2.com/tb.php/66-e9390d08

