--.--.-- / Top↑
先週末、軽井沢から帰って来るのを待っていたように、赤毛ヴィンちゃんがLAより到着しました

収集癖のある・・・というか欲張りな私
ブロンドヴィンちゃんの出逢いで衝撃を受け、ブルネットに続いてどうしても赤毛ちゃんが欲しくて欲しくて
ずっと密かに探していたのです
やっとやっと巡り逢えたね~

ジョアンナ1
「はじめまして

ジョアンナ3
「LAから長旅だったわ~

ジョアンナ2
さあさあ、座ってくつろいでちょうだい

ジョアンナ4
「ちょっとお家の中を見たいわ

ジョアンナ5
好奇心旺盛で元気そうなお嬢様です

我が家のヴィンちゃんも最近お迎えした餡子も、偶然ですがみんな『an』の付く名前
このコは『ジョアンナ』と名付けました
アルファベットで書くと『Johanna』
なんとなく、hannaという響きが好きなんです

みなさん、どうぞよろしく


続きはお迎えまでのお話など少し






アンジェ、ビビアンと不思議とトントン拍子にお迎えできたのです
なんとな~く自然と私の元にやって来てくれた・・・そんな感じ

でも赤毛ちゃんはなかなかご縁に恵まれなかった
「このコ」と思ったコに出逢えなかったのです

「あまりギラギラせずに、ゆっくり探そう」と思い始めたとき
ついにオークションでこのコを見つけました
苦手なオークション
もちろん「いくらでも出すわよ~」というわけにはいきません
終了が朝の微妙な時間だったので、ドキドキして前夜を過ごしました

それにしても・・・
オークションの自動翻訳は可笑し過ぎ
『・・・This Blythe is my aunt's doll・・・』が『・・・このブライス私の伯母は人形でした・・・』になっちゃってたよ
これじゃ、辞書をひいてでも自分で訳した方がまだいいかも

そんなこんなで、なんとか無事に落札することが出来ました

ジョアンナ6
「あたし、もうこの服は飽きたの」って言ってるみたい
うんうん、たくさんお着替えしようね

これで本当にお迎えはしばらくお休み
当分はこれ以上ブライスを増やさず、今手元に居るコを大切にしたいと思います


最後になりましたが、ブライス以外のコにも拍手をありがとうございました
スポンサーサイト
2010.08.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dramatic138.blog129.fc2.com/tb.php/67-04880eed

