--.--.-- / Top↑
まだまだ猛暑日が続いていますが、ふとした瞬間に夏の終わりを感じることがあります
夕方に吹く涼しい風、そして忙しない蝉の声

あれだけ「暑い」と文句を言っていたのに、夏の終わりは淋しいなぁ
秋はどうしてもテンションであまり好きじゃないんです

ジョアンナ1
「赤毛ちゃんに似合いそうだな」って、なんとなく買っておいたお洋服にお着替え
何回か登場しているこのは本当はこの服とセットだったの

ジョアンナ2
なんとか夏のうちに着せることが出来て幸せ

ジョアンナ3
やっぱり願い事は「必ず叶う」と信じることが大切なのね

ジョアンナ4
ジョアンナもそう思う

ジョアンナ5
「あたしは・・・まさか日本に来るとは思わなかったわ

なんだか我が家のコはビックリ顔が多い気がします









先日、また中野ブロードウェイをぶらついて来ました
短い時間でしたが、ドールに興味の無い連れは熱中症気味に
悪いことしてしまいました

さて、今のうちに堪能しておこう
スポンサーサイト
2010.08.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dramatic138.blog129.fc2.com/tb.php/68-9bc3ca7c

