--.--.-- / Top↑
ヴィンちゃん3人の集合写真を撮ってみました

ヴィン2
お洋服は初代プリマドーリーのもの

ヴィン1
このお洋服、結構好きなんです

ヴィン6

やっぱりブロンドのアンジェが一番お姉ちゃまだね

アンジェ4
ビビアンとジョアンナはどっちが上かな

ヴィン5
それぞれ個性が強いけど、こうして見ると仲良しだねぇ

「そりゃそうよ
 だってあたし達、同じ年に同じ国で産まれたんだもの


たくさんの拍手をありがとうございます
とても嬉しくて励みになります




モバイルで、この秋に『ミディブライス』が誕生
ですって

ネオとプチの中間サイズ、仕様はどうなのかしら
早く見たいにゃ~、楽しみ楽しみ
2010.09.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dramatic138.blog129.fc2.com/tb.php/69-d4ba02a6

