--.--.-- / Top↑
のお散歩に行くと
秋の虫が鳴いているのに、昼間はまだまだ暑い

餡子1
ピンクは大好きな色

餡子2
どちらかと言うと鮮やかなピンクが好きだけど、
餡子にはこんなくすんだ優しいピンクも似合うね

餡子4
「小鳥さんおいで

餡子3
「秋は淋しいからキライよ

餡子5
「一年中、春のお花に囲まれていたいの

暑がりで寒がりのワガママ餡子ちゃんでした






拍手、ありがとうございます

さてさて、ただいま部屋とドールの整理中です
整理と言っても、欲張りな私がドールを手放すわけは無く
去年の引っ越しでコレクションケースが崩壊してしまった後、
ずっと棚に飾っていたドール達がやっぱり埃で劣化する気がして。。。
やっと新しいコレクションケースを買いました

片付けの苦手な私ですが、自分の部屋を作るのは楽しいです
スポンサーサイト
2010.09.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dramatic138.blog129.fc2.com/tb.php/70-492687d6

