--.--.-- / Top↑
ドールの写真がワンパターンになってきたので
『LENSBABY』という面白いレンズを使ってみました
胴体部分が蛇腹になっていて動きます

練習として、ただいま改装中の自分の部屋を撮っていたら面白くなってしまい
あっちもこっちもついついたくさん撮ってしまったので、
数回に分けて載せてみます

ドールの写真が余り出てこないので、サラッと見ていただけたら幸いです

マイルーム1
新しいお家に入ったヴィンさんたち

マイルーム6
ここはプチさんたちの部屋
ブライスちゃんもダルちゃんも仲良くね

マイルーム5
ちびババールとタンタンのちびちびスノーウィ

マイルーム4
サボテンすら枯らす私
なのに、このアイビーとパキラだけはどんどん成長中

マイルーム3
JMさんのSaleで大人買いしたジーナガールたち

マイルーム2
そんなハハを呆れ顔で見る最愛

まだまだしつこく続きますよ~






2010.09.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dramatic138.blog129.fc2.com/tb.php/73-5b0358cb

